おすすめテント&キャンプ用品などキャンプ好き店長の戯言ブログ

今年もフェスに出店します!!

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。
拠点としている岐阜県もここの所雨続き。早く梅雨が明けてほしいですね。
梅雨が明ければいよいよ夏本番。夏休み向けのレンタルオーダーもかなり増えてきました。
そして夏と言えばキャンプフェス。フジロックに、ライジングサンに、朝霧ジャムに・・・フェス好きな店長としてはたまらない季節なのですが、今年もキャンプデイズは群馬で行われるフェスにキャンプ用品レンタルブースとして出店することになりました。

img_about

アパレルブランド、アーバンリサーチドアーズ が主催する年に1回だけの野外キャンプフェスティバル、
“KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL”です。
公式サイト⇒

 

20130928174013

会場は無印良品のプロデュースする嬬恋キャンプ場。小高い丘から池を見下ろす素晴らしいロケーションです。

 

 

 

 

 

img_top_slide3

家族でも安心して参加いただけます。

05_1-Panorama_SML

ワークショップやアクティビティーも充実しています。
色々なフェスに参加していますが、やはりアパレルブランドさんがプロデュースされるだけあってとにかくオシャレ。
全体で2千人ぐらいという規模感も凄く心地いいですね。

お近くの方、ぜひ参加してみてはどうでしょうか。
僕も今から楽しみで仕方ありません。

出店の期間中、一般レンタルはストップとなりますが、ご了承くださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント