おすすめテント&キャンプ用品などキャンプ好き店長の戯言ブログ

キャンプデイズが北海道にもできました!!

梅雨も明けていよいよキャンプシーズンの真っただ中に入ってきましたね。今日からフジロックもスタート。日本のキャンプシーンが一年で最も盛り上がる1ケ月です。

そんなシーズンの真っただ中ではありますが、キャンプのメッカ北海道にも新たにキャンプデイズが誕生しました。

実はキャンプデイズ岐阜店店長水口の弟が北海道の蘭越町(ニセコ町の隣)というところを拠点として夏はキャンプ、冬はスキーやボードのインストラクターとして活躍しています。
北海道はもともと道内だけで約300のキャンプ場がある国内でも最高峰のキャンプ場のメッカです。当然キャンプ用品レンタルも需要が高く、昨年キャンプデイズがオープンしてからも北海道へ数多く用品を送っていました。
それならばより送料をより安く提供するために、道内に拠点を作朗ということで弟と準備を進めていたのですが、やっとオープンすることができました。ということで北海道店も店長は水口です(笑)。
僕自身も準備や写真鳥の為に北海道のキャンプ場をいくつか廻りましたが、やはり圧倒的なロケーションと人の少なさ、そして本州よりもかなり安い利用料金。まさにキャンプ天国でしたね。

本州から手ぶらで渡って現地でキャンプセットを受け取り利用。また手ぶらで帰って来れるというシステムです。
ぜひ北海道の雄大な自然の中でのキャンプを楽しんでみてください。
キャンプデイズ北海道をよろしくお願いします!!

キャンプデイズ北海道

IMG_2624
IMG_2661

IMG_2626

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント