おすすめテント&キャンプ用品などキャンプ好き店長の戯言ブログ

【2018シーズン営業開始!!!】

みなさんこんにちは!

すでにたくさんの方にご利用いただいておりますが2018シーズンは4月1日より営業しております。
あいさつが遅れてしまい申し訳ございません・・・。

そしてこの場をお借りしまして初めましてのご挨拶をさせていただきます。

2014年より始まりましたキャンプデイズは今年体制を変え新たなスタートを切らせていただくこととなりました!

まずは店長がリニューアル。笑

はじめまして!新店長の和田大典(だいすけ)と申します!

キャンプデイズの所在地である大自然の宝庫、岐阜県郡上市に生まれ、物心つく前から豊かな自然の中で遊んでいるうちに川や山のガイドをするようになり、今現在も1年の大半を自然の中で遊びまわるという幼少期より変わらぬライフスタイルを送っています。

最近は1児の父となり、今までの野宿スタイルのキャンプから快適なファミリーキャンプへと移行を始めたところでの店長就任となりました。

これからみなさまに最新のキャンプスタイルをお届けできるよう1年の大半をキャンプして過ごす所存でございます。笑

 

そして2つ目の変化が倉庫の移転。

エリア的には岐阜県郡上市内に変わりありませんが、より自然がディープに残るさらに北部にお引越しさせていただきました。

長良川のほとり、その源流の白山連峰『大日ヶ岳』を眺められるロケーション抜群の場所での運営となります。

急ピッチで倉庫移転しましたので外観写真はしばしお待ちを。笑

 

そしてメンバーも新たになった今シーズン、まずはスタッフ自身が自然の中で遊ぶことを楽しみ、みなさまに新たなキャンプスタイルをご提案させていただきます。

 

今シーズンもみなさまにとって素敵なキャンプデイズを!!!

 

CAMPDAYS

https://campdays.jp/

 

新店長 和田

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント